« 【6706 電気興業】 | Main | 愛・地球博(愛知万博) »

March 25, 2005

【4751 サイバーエージェント】

先程の東海TV(フジ系)で「奥菜恵の豪邸紹介」というのをやっていた。ついでに旦那の藤田社長もチラッと出ていた。なれそめは友達の紹介だとか。しかし、青年社長で美人女優と結婚と絵に描いたような成功ストーリーですな。
しかも、今年はフジ系でホリエモンをモデルにしたドラマを制作予定が例の騒動で藤田社長をモデルに変更って話をなんかで聞いた。サッカーの東京ヴェルディとスポンサー契約もしたし、今年は一気に露出度アップ?
ちなみに株価は本日終値で384K、購入価格306Kに対し現在25%の含み益。毎年分割しているので当面分割を続けることを期待して、ここも長期ホールド。毎年分割し常に400K程をキープしていれば2010年秋には今の1株が400K×64で25,600千円?!ま、かりに2010年に100Kとしても6,400千円!!


本日銘柄入れ替え 
  
前から気になっていた2411ゲンダイエージェンシーを316Kで購入。
あ~なんかすっきり。しかし、残念ながらキャシュフローに余裕がなく、本日4306バックスGを345Kで売却(購入342K)本当はここも長期保有したかったけど・・・

来週の注目銘柄

2315 サンジャパン(107K) 2744 ウィン(124k) 3347 トラスト(81K) 8423フィディック(662K) (全て分割考慮)
しかし、キャッシュがなく見てるだけ・・・

|

« 【6706 電気興業】 | Main | 愛・地球博(愛知万博) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。まーくといいます。4月から無職のしがない25歳です。前々からちょこっと株に興味があったので今後たまに覗かせてもらいます。買う時がくれば相談に乗って下さいね♪

Posted by: まーく | March 26, 2005 at 03:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3439204

Listed below are links to weblogs that reference 【4751 サイバーエージェント】:

» 「サイバー」+「既存の事業」という組み合わせ [∞最前線通信]
著者: 藤田 晋タイトル: 渋谷ではたらく社長の告白 サイバーエージェントの藤田社長の著書。USEN 宇野康秀社長、ライブドア 堀江貴文社長、GMO熊谷正寿社長... [Read More]

Tracked on April 02, 2005 at 02:24

« 【6706 電気興業】 | Main | 愛・地球博(愛知万博) »