« 【2410 キャリアデザインセンター】 | Main | 【6706 電気興業】 »

March 23, 2005

【8699 HS証券】

キャリアデザインセンターに引き続いてHS証券で200株当たったIPO銘柄。今度こそはの思いをあざ笑うかのように、なんと公募1500円に対し初値が1490円と公募割れ!! そしてアソシエイトの粉飾決算のあおりを受けてHS証券は急降下。さすがに、キャリアとHSの2連発は効きました。開き直ってア・ホールドを決めていたところキャリアデザインの上昇からやや遅れながらも上昇開始。今日現在で1918円と公募価格より30%近い上昇率。
問題はここからなんだよなぁ。2000円の壁が中々厳しいけど、それを超えたら一気に・・・という気もするし。
てなこと考えていたら本日配当を発表、上場記念配付きで8円かぁ。中期目標2500円、長期目標3000円かなぁ。

気になる銘柄

2411ゲンダイエージェンシー 本日320K 300Kを割ったら参戦のつもりが、やっぱり底堅い?
2420賃貸住宅         本日223K 4/25 2分割
3364 ナルミヤ          本日344K そろそろ下げ止まり?

う~ん、来月は固定資産税やそう言えば、2月に洗濯機がぶっ壊れ、近所のエイデンに行ったら無性に最新式の東芝製のドラム式が欲しくなり、ついでにホットプレートもクレジットカードで買ったからその支払いが25万程あるし、とても新たに株を買うお金がないなぁ。

|

« 【2410 キャリアデザインセンター】 | Main | 【6706 電気興業】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3412075

Listed below are links to weblogs that reference 【8699 HS証券】:

« 【2410 キャリアデザインセンター】 | Main | 【6706 電気興業】 »