« 今日からスタート | Main | IPO »

March 19, 2005

お手伝いで、勝負?

子供が,お手伝いで,勝負とか、何たらかんたらいってました。長女が、最初に、お手伝い券。という物を,作りました。それを、『お父さん、お母さん、はい。』とわたしました。妻に長女が渡す時、長男が見て,「何これ?」と言いました.「お手伝いを,頼みたい時、私をよんでね。その時、券をわたしてね。券を増やししたい時は、わたしをよんでね。」長男は、おもしろそうと、思ったかのか、「これで勝負しよおよ。1番けんを多くもっらた方が勝ちってゆう。」長女は,「いいよ。」と言いました.長男が、券をつっくているとき、長女も何か作っていました.長女が,鼻をかむとき、ぐうぜん、長男の前を通り,「なに?これ」といいました。長男は,隠すように言いました。「ん?あ、ああこれ?お母さんとお父さんが,やって欲しいことを,書くんだ。」「へ~」というと、長女が何か思いついたように何かを書き始めました。はさみと、裏が白い広告紙をもってきて、広告紙を持ってくる時、長男が、「一杯券をふやしたらだめだからね。」と言いました。そして、できたら、「お父さん、ここにサインを書いてね.えでもべつに、いいからね。ただし、めちゃくちゃなのは、ダメだからね。」と言いました.そして、券と一緒の場所に置きました.
以上うちの長女(小3)が気がついたら勝手に書いていて、折角だからそのままアップしました。

|

« 今日からスタート | Main | IPO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3356034

Listed below are links to weblogs that reference お手伝いで、勝負?:

« 今日からスタート | Main | IPO »