« IPO | Main | 【2410 キャリアデザインセンター】 »

March 21, 2005

ポケパーク

3連休の最終日とあって、今日は名古屋駅周辺で開催されている「ポケパーク」(ポケモンのテーマパーク)へ。乗り物代は別途だが入場料無料なので小さい子供持ちには良心的な価格設定かと思ったら・・・・
いきなり、入場で長い列。はて、入場料なしでなかったかなと思ったら、なんと「Edy」がなければ中の乗り物に乗れないとのこと。それで、大半の人が「Edy」を持ってないので、メインゲートで「ポケパーク特製Edy」を2000円で購入するため行列となっていた。こんなことなら社有携帯電話を「お財布ケータイ」に替えておくか、サークルKで300円の「Edyカード」を買ったのに。ちなみに皆様おとなしく2000円の「Edy」を買っていましたが、サークルKなら300円で売っていること知っているのかしらん。中に入ってもミニSLですら100分待ちかぁ。混んでいるのを承知で来たのけど・・・
しかも観覧車で一人800円。てな訳で4つ程乗っただけであっという間に1万円が消えました。(4人で)
う~ん、子供の笑顔と思い出はプライレスかもと思ったけど、やっぱりお金がないとな~んも出来ませんな。

|

« IPO | Main | 【2410 キャリアデザインセンター】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3386211

Listed below are links to weblogs that reference ポケパーク:

« IPO | Main | 【2410 キャリアデザインセンター】 »