« 【4751 サイバーエージェント】 | Main | 「半落ち」と「タコライス」 »

March 26, 2005

愛・地球博(愛知万博)

う~、昨日から寒すぎる。先週はポカポカ陽気で愛・地球博のサテライトパークである笹島のポケパークに行ってきたけど、これだけ寒けりゃ外出がおっくうに。
そう言えば昨日から愛・地球博が開催で、殺到かと思ったら想うことは皆同じみたいで出足は悪いとか。
子供が楽しみにしているし、最近やたら万博紹介のTVをしていて行ってみたいが気候的に考えてやっぱGWか?
でも、それこそ殺到してそう。正直期待していなかったというか反対派だっただけに見事な変節ぶり。正に典型的ジャパニーズサラリーマンの本領を発揮しております。 (^^;;
でも、最初の計画は本当に大開発で跡地をそのまま住宅化や某元県知事の関連企業が絡んでいるだのダークな噂満載でした。今でも本屋に行けばそのような本を売っています。
ま、とりあえず楽しめるものは楽しんで、それからゆっくり裏側を調べようと。

|

« 【4751 サイバーエージェント】 | Main | 「半落ち」と「タコライス」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3445116

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博(愛知万博):

» 愛・地球博(愛知万博)が開幕 [DRAGONS★VICTORY]
 大阪万博以来、日本で35年ぶりの総合博となる愛・地球博(愛知万博)が25日午前、幕を開けた。午前11時半現在、2万7400人が入場した。21世紀初の万博は... [Read More]

Tracked on March 27, 2005 at 01:06

« 【4751 サイバーエージェント】 | Main | 「半落ち」と「タコライス」 »