« 【3744 テンアートニ】 | Main | 【2317 システムプロ】 »

April 07, 2005

【3324 エイペックス】

本日値上り率で二位の20.56%を記録し、△22Kの129K。
昨年セントレックス上場時には相当の人気株だったようで高値で何と200万円近辺までいっていた模様!!
そして7月に三分割したが、その頃には下がり始めていて、昨年11月に150K近辺でうろうろしていた頃に注目を開始。
そして、12月になり更に下降したところで、そろそろ底ではと101Kで購入。暫くもみあったが、05年に入り急上昇!!いきなりストップ高2連発で一気に160Kまで上昇。
通常なら、このあたりで満足してもおかしくなかったが、なにせチョット前には分割考慮で600Kまでいっていた銘柄。半値としても300Kまで行ってもおかしくはないと思い、暫く様子を見ようと思ったが、期待とは裏腹にゆるやかに下降。最近は110K近辺でうろうろしており、こんな値段で売っても仕方ないので、持っているのを忘れたつもりでホールドでもするかと思っていたところ、久し振りに動きが出たけど、特に材料もなく、今までの放置がうそのようで、ようやく見直し買いが入ったのか、それとも機関の一気買いか?極端すぎてハテ分からない。
一気に注目アップで目先200Kを目指すか、デイトレの餌食となるか明日は必見!!
それにしても、この水準ではまだ含み損の人が多いだろうから、ここで売ってくるとは思えないが、辛抱足らない人の売りが出てくるか?せっかくだから、とことん付き合うことにしようか、唯一のセントレックス保有銘柄だし。

|

« 【3744 テンアートニ】 | Main | 【2317 システムプロ】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3603522

Listed below are links to weblogs that reference 【3324 エイペックス】:

« 【3744 テンアートニ】 | Main | 【2317 システムプロ】 »