« ペットふれあい王国とメロンパン | Main | 【6730 アクセル】 »

April 26, 2005

【3740 フレームワーク】

本日ガイアの夜明けで物流の特集をしていた模様。残念ながら仕事で家に着いたのが23時過ぎだったので、見逃してしまった。

昨年11月後半に、共に160K前後であったデジタルアーツとどっちを買おうか迷った挙げ句163Kで購入。しかし、程なく140~150Kへ転落。デジアーツは上昇気流に乗り慌てて208Kで購入。結果論で言うなら買いのタイミングが逆ならば・・・・といった構図です。ちなみに本日△3Kの172K、購入単価は辛うじて上回っているが、デジアーツが300Kへと定位置を移動した今となってはじれったい動き。

それでも2月頃はみずほ証券が31万円の目標株価を打ち出し、すぐに220Kまで上昇し、せめて250Kはと期待感を抱かせたがいつのまにか失速して150Kまで一時ずり落ち!!

サンジャパンと中国合弁契約を結んでいるなど、将来性も豊かで一時はデジアーツ以上に期待していたのだが。昨年の四分割前は高値1370Kだったので、みずほの目標株価もさほど割高感もなかったが、これでは3324エイペックス同様高値掴みホルダーの怨念が聞こえてきそう。

とりあえず、TVを見れなかったのとこの値段は割安だと思うので当面は放置だが250Kあたりが一つの節目か?とは言うものの、もし中国事業がヒットすれば、こんな値段ではないのだが・・・という思いと値動きの悪さに苛立つ部分もありと悩ましい銘柄。

|

« ペットふれあい王国とメロンパン | Main | 【6730 アクセル】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3873728

Listed below are links to weblogs that reference 【3740 フレームワーク】:

« ペットふれあい王国とメロンパン | Main | 【6730 アクセル】 »