« 【4813 ACCESS】 | Main | 「ロコバーガー」と「コメ兵」 »

April 02, 2005

「ファイト」よファイト!!

出勤時間に重なって見れなかったNHKの朝ドラ「ファイト」をBS2でまとめ見。朝ドラは石原さとみの「てるてる家族」を終盤から見るようになって以来。その前はとなると、う~ん、「鳩子の海」?(これって約30年前?)
何でも朝ドラで最低の視聴率とか・・・
でも、今日見た限りのびのびしたヒロイン本仮屋ユイカの好演、いいのさ、いいのさ、大体視聴率が良くて面白い番組自体あんまりないし、そもそもテレビはあまり見ないし。しかもNHKだから視聴率なぞ気にせず、制作費も気にせず、流用も気にせずって、おいおい流用は不味いよな~、しかも受信料から成り立っている公社だし。
で、気になって各ブログでファイトで検索してチェックしたところ、殆どの人が同様に本仮屋ユイカを絶賛し低視聴率を不思議がる。なんだ?このギャップ。
それにしても良いですよね彼女~、美女系ではないけど、そのへんにいそうなんだけど探すといないって感じ。
1994年から2001年までファミレスをやっていてけど、あんな娘がバイトの応募に来たら即採用ですな。
年に一人か二人ぐらいはあんな感じの娘が応募に来ました。う~ん、飲食店経営時代が懐かしい。

|

« 【4813 ACCESS】 | Main | 「ロコバーガー」と「コメ兵」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3535270

Listed below are links to weblogs that reference 「ファイト」よファイト!!:

» てるてる家族 [てるてる家族の広場]
てるてる家族てるてる家族(てるてるかぞく)は2003年度下半期NHK連続テレビ小説。通算第69作目であり、NHK大阪放送局が製作した。2003年9月29日 から 2004年3月27日の全150回に渡って放映された。作家・作詞家・なかにし礼著の小説「てるてる坊主の照子さん」を基に... [Read More]

Tracked on May 09, 2005 at 23:09

« 【4813 ACCESS】 | Main | 「ロコバーガー」と「コメ兵」 »