« 【8008 アスティ】 | Main | ペットふれあい王国とメロンパン »

April 23, 2005

砂に書いた・・・

4月からの部署変更で先週は土・日曜とも仕事が絡み、今日は久し振りににのんびり出来るかと思ったが・・・案の上携帯に取引先から電話。メモもペンも無い状態だったが、丁度公園の前であったので、石をペンに、地面をメモ代わりに・・・・

ん?これって、もし状況が海でカップルならきっと、キロロや菊地桃子の歌のように「砂に書いたラブレター」と言ったロマンティック場面なんだろうが、相手が取引先の電話でしかも内容が商品の問い合わせだからなぁ。

やや、げんなりして名古屋駅にある成城石井なるスーパーで買物。ちなみに、ここって焼肉の牛角を展開している「レインズインターナショナル」傘下になってしまった。以前飲食業をしていたので、牛角の黎明期から知っていたが成長しましたな、この会社。正直、大した焼肉屋とも思えず、ベンチャーリンクが絡んだので、急激なFC展開で問題でも起こすのではと思っていたら、意外と堅調で知らぬ間に大企業となっていた。

今日は成城石井でゆず酒を買ってきた。チョット飲みながら週末の夜を過ごす平凡な一日である。

|

« 【8008 アスティ】 | Main | ペットふれあい王国とメロンパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3825020

Listed below are links to weblogs that reference 砂に書いた・・・:

« 【8008 アスティ】 | Main | ペットふれあい王国とメロンパン »