« 手羽先 | Main | 【2326 デジタルアーツ】 »

April 17, 2005

韓流ドラマと親子のキャチボール

今日は久し振りに朝寝坊が出来る休みとあって、昨晩はのんびり韓流新番組「オルーイン」を見てから就寝。0時30頃寝て、子供の喧嘩で目が覚めたのが11時30分なので10時間睡眠。チョット寝過ぎだが、体調不良や休日出勤もあったのでまぁ仕方ないと。

さて、冬のソナタを03年12月にBS2で集中放送していた時に始めて見て以来NHKの韓国ドラマにはまり、04年4月からの地上波での「冬ソナ」次の「美しき日々」、そしてこれで3作目の韓流ドラマ。「土曜日の夜は韓流ドラマで締め」って生活が定着しちゃいました。1回目だから相関図を読み取るだけで精一杯だったけど、今後が楽しみ。

さて、今日の夜出張販売の撤収に出かける関係で家には社有車しかなく、今日はマンションの公園で子供と遊ぶ。長男はそばで友人とサッカーや野球で遊んでいたが、今年、年長組の次男は自転車の後輪にある補助輪の1個を外して練習。昨日が初日で良く転んだが今日はスムーズ。4年生の長女とはキャッチボール。そう言えばNHKのファイトでも高校生になった主人公と父が久し振りにキャッチボールをしているシーンがあった。うちの娘が高校生になったときに、この再現シーンがあるだろうか・・・ ただ、病み上がりもあって30分程で疲れてしまった。あ~親子で遊ぶのも体力が必要ですな。

|

« 手羽先 | Main | 【2326 デジタルアーツ】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3738623

Listed below are links to weblogs that reference 韓流ドラマと親子のキャチボール:

» サッカー以外、低調な球技を応援しています [オヤジのこだわり]
自作の打撃練習機を紹介しています。 1999年の野球人口は、およそ全国で312, [Read More]

Tracked on April 22, 2005 at 06:57

« 手羽先 | Main | 【2326 デジタルアーツ】 »