« 【2317 システムプロ】 | Main | 野球盤とブログタイプ »

April 09, 2005

魚屋の寿司 

昨日は長男の11回目の生誕記念日、今でも産まれた頃の事をはっきり覚えているが、気がつくとあっという間の11年であった。ケーキは近所の「パリジャン」というケーキ屋で買って、土曜日の今日、一日遅れで好物の寿司屋へ。

寿司屋と言っても、いつもは近所にある100円均一回転寿司「スシロー」が殆どなので、今日は特別に奮発し「魚錠」へ。でも、やっぱりここも回転寿司であるが。。。

それでも、いつものスシローなら家族5人で6000~7000円程度が何と今日は16800円也。さすが地元の水産会社がやっている「魚屋の寿司 回転魚錠」だけあって、ネタもくじらやあぶりの大トロ等やっぱり・・・、しかも客層も違う・・・

と言ってもスシローは100円均一であれだけのネタを出しており、筆者にとってはなくてはならない存在なのだ!!ちなみに3年ほど前から名古屋進出していた。つーことは03年の上場時には知っていた訳だから、その頃買っておけば今頃は・・・・ですね。

|

« 【2317 システムプロ】 | Main | 野球盤とブログタイプ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3632860

Listed below are links to weblogs that reference 魚屋の寿司 :

« 【2317 システムプロ】 | Main | 野球盤とブログタイプ »