« 【3331 雑貨屋ブルドッグ】 | Main | しましまタウン »

May 03, 2005

休日出勤とテニス

慣れとは恐ろしい。あれほど嫌だった休日の出張販売の立ち上げもそれほど苦ではなかった。もっとも今回は土・日ではなく連休の火・水曜日ということが大きいのだろうが。朝の9:30に某大型ショッピングモールで集合であったが、早めの9時頃に到着。結構早くから人が多く集まっていて、何処へ行くかと思ったら9時からオープンしている映画館へ、多くのファミリーが。こんな朝早くからすごいと思っていたら、ショッピングモールは10時からだが、併設のスーパーも9時からで、こちらも結構人が入っていた。わざわざGWの朝早くからスーパーだなんて・・・とも思ったが、映画館やトイザラス等の専門店街やレストランも充実しているから地元の人にとっては半日ぐらいは潰せるスポットみたい。

セッテング自体今日はスムーズにいき、30分程で完了。とっとと退散して自宅に戻る。自宅のあるマンションにテニスコートがあるので、久しぶりに夫婦と長男の3人でテニス。5歳の次男が球拾いをしていたが、拾ったボールをめぐって長男と喧嘩。

なにかとあるとすぐ兄弟喧嘩、今日は長女が友人と遊びに行っていなかったが、3人がそろうと、長男-長女、長女-次男、長男-次男、3人全員とあらゆるパターンで喧嘩となる。嫌に為るが、この光景もあと数年か?そう思えば微笑ましいのだろうが、実際聞いていると、あ~うぜ~って感じです。

|

« 【3331 雑貨屋ブルドッグ】 | Main | しましまタウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/3966463

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤とテニス:

« 【3331 雑貨屋ブルドッグ】 | Main | しましまタウン »