« 「9030 アートコーポレーション」 | Main | ナイトサファリVS旭山動物園 »

May 28, 2005

ラブちぇん

最近平日はテレビを見る時間がなくなってきた。せめて23時からのワールドビジネスサテライトぐらいは見たいのだが。でも最近始まったメーテレ(名古屋テレビ・テレビ朝日系)の「ラブちぇん」だけは、たまたまか見ている。これって名古屋だけのローカル番組なのか全国ネットなのかは定かではないが、出演者(一般視聴者)は全国各地と散らばっている。

どんな番組かと言うと、ずばり「夫婦交換バラエティー」と何やら刺激的なサブタイトル。実際に二組の夫婦の奥さんが相手方の家に二泊三日の間寝食を共にする(本当に一緒のベッドで寝る!!)というもの。ビデオが廻っているからそれ以上のことはないだろうが、何やら多少危険な香りが・・・

まだ、2~3回しか見ていないが、やはり結婚1年程度でもマンネリになっている夫婦が多いのか?この番組に出た夫婦は当初お互いかなり刺激になりながらも、やはり元の生活がほっとするというオチになっていくパターンみたい。

これって公開精神的プチ不倫なんですか?でも色々な夫婦像が見れて結構面白いので頑張って欲しいですな。テレビという安心感があるから、出ても面白いのだけど・・・やっぱいざとなると引くだろうか・・・子供も小学高学年だし。

|

« 「9030 アートコーポレーション」 | Main | ナイトサファリVS旭山動物園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/4315795

Listed below are links to weblogs that reference ラブちぇん:

« 「9030 アートコーポレーション」 | Main | ナイトサファリVS旭山動物園 »