« デイトレイダー | Main | 「6141 森精機製作所」 »

June 13, 2005

「2399 綜合臨床薬理研究所」

昨年7月の株式分割以降急低落していた銘柄。これは確か某無料メールマガジンに載っていたような記憶が・・・

11/10に口座に30万円程残高があったのと、30万割れすれば反発するのではとの思いから11/10に295Kで購入。また、当時某有料サイトの会員であったので、その日の夜に優良銘柄の紹介があるといけないのでデイトレでの挑戦となった。でもザラ場を見れるわけでなかったので、昼休みにチェックすると動きがない状態で前場が終わっていたので、なんか怖くなりすかさず296Kで売却。手数料が当時口座開設3ヶ月間は半額とのことだったので、売買の往復でも840円。だから160円の儲けと損することはなかった。

しかし、この数日後380Kあたりまで急上昇、あら、しまったと思ったら12月頃には250Kまで急落。するとすかさず年明けの1月には489Kまで上昇と派手な動きを演じた。ちなみに本日▼3Kの308Kとホールドしていても損はしなかった模様。

ちなみに保有銘柄である4564 OTSも同様に1月に急騰しているし、タカラバイオなんぞ12月の上場時に200Kほどだったのが、1~2月にかけて900Kあたりまでとんでもない勢いだった。このタカラバイオは本日486Kと高騰時の半値近くまで下がっている。これは相当のしこりが残っているだろうな。

いずれにせよ、今はノンホルダーだがこれが上昇しないと、保有バイオ銘柄のオンコセラピーもエフェクターも上がらないだろうから早く材料が出てバイオ全体が活気付くのを願っているが、チト厳しそう。でも、この綜合臨床は300Kを割れば反発しそうな気もするが、それとも前回同様250Kまで行ってしまうのであろうか?チョット面白そうな動きが見られそうと思うのはオイラだけだろうか?

|

« デイトレイダー | Main | 「6141 森精機製作所」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/4544973

Listed below are links to weblogs that reference 「2399 綜合臨床薬理研究所」:

« デイトレイダー | Main | 「6141 森精機製作所」 »