« 「5602 栗本鐵工所」 | Main | 「6375 日本コンベア」 »

June 23, 2005

「3526 芦森工業」

仕手筋情報銘柄第4弾。そもそも12/19(日)に仕手株筋の会合が開催されるということで12/20から仕手筋情報会員に入会。入会金を実際に振り込んだのが12/17(金)なので、その日から閲覧が出来た。実際に12月銘柄の沖・東光・丸山の情報を掴んでおり、沖・東光を買っておけば大儲け。丸山もうまく売り買いするかホールドしていれば大儲けだった。しかし、現実は先日記載のように丸山で少々の損。

さて、12月に引き続いて1/8にも再度仕手筋の会合があるとか。今度の銘柄は先日記載のサカイオーベとあと1~2銘柄ではと勝手に推測。実際サカイオーベ、石井鐵工所、日本コンクリート等が次の銘柄では?との下馬評は高かった。

ところが、今回はこの仕手筋情報でも1/8、9連続して何もなく、何処がフォーラム銘柄か分からなかった。そして1/10の夜にようやく、この仕手筋から情報が出た。

『芦森工業と○○忘れた、確か石井鐵工所だったかな  何も聞かないで下さい、何も書けません』

なんじゃ、こりゃと思いつつ、前回の丸山・沖・東光がすぐにヤフーの掲示板等でフォーラム銘柄と判別されていたので、今回は情報管理をしているのか?それで、このような記載になったのだろうか?

そこで、恐る恐る@290で購入。しかし、値動きが悪いどころか下降線。その後数日経過しても依然何も聞かないで下さい、何も書けません

そして、いつの間にかこの銘柄の記載すらなくなっていた・・・・

あ~やられたと思ったが、後の祭。泣く泣く@271で売却。19Kの損失となってしまった。ちなみに3月頃には@300まで行き、本日も▼4と下がっているが@291となっている。持続すれば良かったか?

しかし、四季報をよくよく見れば、中国進出等材料もあるし優良銘柄と思ってしまう。やはり東証1部上場銘柄だけあるか。あ~、しかしこの銘柄の失敗で、もう有料サイトは完全に懲りました。

|

« 「5602 栗本鐵工所」 | Main | 「6375 日本コンベア」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

I love your blog.. very nice colors & theme. Did yoou make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to construct my own blog and would like to find out where u got thios from. thanks

Posted by: Adele | July 10, 2014 at 17:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/4678976

Listed below are links to weblogs that reference 「3526 芦森工業」:

« 「5602 栗本鐵工所」 | Main | 「6375 日本コンベア」 »