« アスティの優待券到着 | Main | 「4644 イマジニア」 »

June 27, 2005

6/25付け推奨銘柄スタート

6/25にこの欄で記載した銘柄の始値と終値。

「2420賃貸住宅」は始値138Kに対し終値136K。

「6469放電精密」始値@1211、終値@1230

「6868東京カソード」始値@1999、終値@1978

「6908イリソ電子」始値@2200、終値@2195

「7722国際計測器」始値@1196、終値@1216

「8890レーサム」始値208K、終値210K

「9796ダイテック」始値@1003、終値@1005

「9902日伝」始値@2585、終値@2635

「9908日本電計」始値@1220、終値@1230

でスタート。さて、1ヶ月後・3ヶ月後・6ヶ月後どうなっているか?一応本日の始値から15%上昇で勝ちとみなすことに・・・因みに、実家では本日「2420賃貸」を136Kで2株購入した。ここは中期ホールドで50%増の200Kも軽い気がするのだが。

それにしても、6/25に記載した「2440ぐるナビ」は予想通りというか、本日ストップ高の626Kで終了。はぁ~、お金があれば分割前に買ったのだが、何せ6/24の終値で2630Kだもんな、そりゃ手が出ない。でも、明日も上がりそうだしお金持ちがうらやましい。こうして、お金持ちは更に金持ちになるのかしら。もっとも、子株1つ売ってもしれてるか?オイラは8月下旬の子株還流時に崩れて500Kあたりになっていれば即買いだが、果たしてどうなるか。

|

« アスティの優待券到着 | Main | 「4644 イマジニア」 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!
表題の絵がかわいいですね。ついコメントを書いてしまいました。内容についてコメントがなくてすみません(笑)
株初心者な色々と勉強させてもらいます

Posted by: みつ | June 27, 2005 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/4735437

Listed below are links to weblogs that reference 6/25付け推奨銘柄スタート:

« アスティの優待券到着 | Main | 「4644 イマジニア」 »