« 「4644 イマジニア」 | Main | 「8901 ダイナシティ」 »

June 29, 2005

「6379 新興プランティック」

仕手株シリーズ第7弾!!この情報筋は1日に2~3銘柄を載せるが、当たり外れも大きかった。この銘柄は1/20夜の配信で翌21日に@240で購入。早速急騰開始でようやく大当たりかと密かに期待。

昨年年末に東証2部の管理ポストから通常ポストに復帰したばかりで安心して買える状況になったこともあり、この急騰でヤフーの掲示板を覗くと、やれ最高益だ・増配だ・愛・地球博関連の環境銘柄だと賑やかなことだった。

でも、それ以上に面白かった(?)のが、○○顧問と名乗る買い煽りをしている人物と、(同一人物による自演かもしれないが)それに賛同する投稿者、そして他の銘柄でこの○○顧問に騙されたとして攻撃してくる投稿者のバトルだった。

そして、批判者の言葉通り、この買い煽りの人物は2000円になると言いながら、あっさり売り抜けしたと他の仕手系株の掲示板に投稿していた。

ちなみに、拙者も1/25に@280であっさり売却。4日余りで16%の上昇なので良しとするか。にしても、本当はもっと仕手株情報なら儲かると思っていたのだが、世の中そうそう思い通りにならない。まぁ、株と人の気持ちは簡単に分かるものでないので・・・忙しいだろうと思って気を遣ったつもりだったんだけど・・・←誰に言っているんだ?

|

« 「4644 イマジニア」 | Main | 「8901 ダイナシティ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/4765541

Listed below are links to weblogs that reference 「6379 新興プランティック」:

« 「4644 イマジニア」 | Main | 「8901 ダイナシティ」 »