« 「1919 エスバイエル」 | Main | 手術 »

June 02, 2005

「8096 兼松エレクトロニクス」

こちらも引き続き某サイト紹介銘柄。正確に言うと11/2夜に配信された銘柄がピンとこなく、過去銘柄を探しているとピッピと来たのがこの銘柄。本来は10/27の夜の紹介銘柄だったが11/2現在紹介時とあまり変わらない値段だったので、翌日@700で購入。

04年10月後半に@1200あたりから一気に低落。リバウンド戦法でサイトでは@750あたりを目標ラインとしていたが、それでは飽き足らず、定位置の@1100から1200を目指したものの、見事なまでにボックス圏に入り@750前後で動かなくなってしまった。もはや我慢できずに12/13に@743で売却。200株購入なので手数料・税金等引かれて約7Kの儲け。ちなみにこの株を売って購入したのが賃貸住宅。

この兼松エレは05年2月頃には@975まで上昇したが、再び失速気味で本日▼4の@788。しかし、四季報を見る限りやはり現水準なら割安では?と思ってしまう・・・ノンホルダーになってから全くチェックしていないので正確さには欠けるが・・・しかし、ヤフーの掲示板を見ても閑散としている。次の四季報が出るまでは今の水準が続きそう。

|

« 「1919 エスバイエル」 | Main | 手術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/4386129

Listed below are links to weblogs that reference 「8096 兼松エレクトロニクス」:

« 「1919 エスバイエル」 | Main | 手術 »