« セントレア | Main | 祝?インデックス分割 »

July 19, 2005

ストップ高3連発!!

今日は主力のACCESSやキャリデザインが下がるなど全体的にはパッとしなかったが、今まで低迷していた「3331 雑貨屋ブルドッグ」が一時的に「9399 新華ファイナンス」は終値でストップ高!!それと何故か「8699 エイチエス証券」がここ2日ほど急上昇で一時はストップ高をつけていた。

3銘柄とも最近パッとせず特にブルドッグは買値の@2575に戻ったら、エイチエス証券はそろそろ売却かと思っていた矢先だったので少々とまどいも。やはり売らなくて正解だったのか?

とりあえずブルドッグは業績が戻りつつあるとのことで公募の3300円超えの4000円目標に切り替え。エイチエスはう~ん、わからないなぁ。ヤフーの掲示板を見ても急上昇の理由がよくわからない。1000円を割った頃やたら推奨していた投資顧問があったので、どこか筋が介入したのか?2~3日は様子見とするけど・・・・

また111.3円で購入した塩漬けのドル預金も早ければ明日にも売却できそうなので、そろそろ次の銘柄選びも真剣に考えなければ。

「8423 フィデック」は順調に?下がってきている。「2432 DeNA」は本日発進してしまったのか?「3371 ソフトクリエイト」は上下に結構動いているというのか、ボックス圏入りしたのか良く分からない。まだ迷っている。。。。

買値で見るとフィデックにすればもう1銘柄買えるし、買値は高いがソフトクリエイトの将来性も捨てがたい・・・

|

« セントレア | Main | 祝?インデックス分割 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5057772

Listed below are links to weblogs that reference ストップ高3連発!!:

« セントレア | Main | 祝?インデックス分割 »