« 本日新銘柄購入!! | Main | 某週刊誌の・・・ »

July 26, 2005

賃貸住宅ニュース再参戦!!

昨日の予告通り?「2420 賃貸住宅ニュース」を始値の129Kで再参戦!!

前回は分割前に144Kで購入して162Kで売却したが、今回は200Kの最低目標で場合によっては長期ホールド。本日は瞬間的に安値126Kまで行き最終的には128Kと買値を下回ってしまった。でも、もうここらが底で反転していく気がするのだが如何だろうか?

実家のほうでも136Kで2株買っているのでなんとか短期で150Kぐらいまで上げてもらわないと推奨した手前格好がつかない。。。。

8月には社名を「CHINTAI」と変えることだし、一気にブレイクを期待している。

さて、昨日実際に購入したのはフィデックだが、有力購入候補銘柄であった「2432 DeNA」が本日3分割を発表!!う~ん、予想はしていたが思ったより時期が早かった。資金があれば920K前後の頃にこちらも買ったのだが。。。

分割と言えば所有銘柄で本日分割した「2318 BBネット」・「3744 テンアートニ」も静かなスタート。売る気はないのであまり気にはしないが、特にBBはこのような時に結構派手な動きをするのでチョット拍子抜け。

|

« 本日新銘柄購入!! | Main | 某週刊誌の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5166234

Listed below are links to weblogs that reference 賃貸住宅ニュース再参戦!!:

« 本日新銘柄購入!! | Main | 某週刊誌の・・・ »