« インターアクションから・・・ | Main | 6/25付け推奨銘柄 続報2 »

July 23, 2005

夏祭り

今日は町内会というかマンションの夏祭り。町内会の屋台、ゲーム大会、野菜の即売、衣料品の販売から中部電力のコミュファ(光ファイバー)やデジタルテレビのデモがあったりしてかなりの盛況。我が家でもニョーボがゲームの実行委員ということもあり夕食を用意する時間がないので屋台で食事。

それにしても小学生ぐらいでも結構ゆかたを着ている子が多かった。来年は長女(小4)に着せようかと思ったら頑なに拒否。スカートは履かないは、全くお洒落をする気配がない。これはこれで良いけど。。。。

さて、本日サイバーエジェントからも暑中見舞いが届いていた。ところでサイバーエジェントといえば藤田社長が奥菜 恵と離婚したそうな。普通なら大したことではないが相手が女優でしかも奥菜の不倫が原因だそうで。これで暫くはサーバーエジェントはワイドショーのネタになること間違い無し。知名度は更に上昇間違いないが、当面はマスコミが殺到し仕事どころでなくなるのでは?

それにしても、次の購入銘柄をフィデックかソフトクリエイトのどちらにしようかで、まだ迷っている。

パターンとしては①ソフトクリエイトの長期保有での購入②フィデックの長期保有③フィデックの長期保有と「2384 エスビーエス」の中長期保有。

②、③だとフィデックの買場で悩む。。。

|

« インターアクションから・・・ | Main | 6/25付け推奨銘柄 続報2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5115856

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭り:

« インターアクションから・・・ | Main | 6/25付け推奨銘柄 続報2 »