« MPT上方修正!! | Main | DeNAとソフトクリエイトが »

August 31, 2005

ACCESS復活?!

今年5月以降から低迷を続けていた主力の「4813 ACCESS」が久し振りに250万円台を復活。心配はしていなかったが、やはり保有銘柄では最大の値嵩株だけに含み損から脱却してちょっぴり安堵。

後は500万円・1000万円目指しての驀進を期待。何と言っても「第二のマイクロソフト」の筆頭銘柄。

今日は他にも主力であるべき「8423 フィデック」も復活の兆し。まだ含み損状態だが少し光明が見えてきた感じ。他の主力株であるCDC・ソネットM3も暫くはもみ合いながらも9月の分割以降は再び華のある上昇をすることを期待している。

さて、昨日記載した「良さげな銘柄」とは「3772 ドリームバイザードットコム」・「3773 アドバンスト・メディア」・「3767 ネクステック」だったが、それと最近気になる「1382 ホーブ」は揃って順調。直近IPO銘柄なので詳しくは次の四季報を見てからと思っていたら待ってくれそうも無い気配。。。

とりあえず監視銘柄に追加することに・・・でも、監視銘柄ばかりになっていくなぁ。

|

« MPT上方修正!! | Main | DeNAとソフトクリエイトが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

MyBlogListへの追加して頂いて有難うございます(^^)
当方もリストに追加させて頂きました

大変お手数ですがサイト名が
旧 ■株負けっぷり紹介所■  から
新 ■逆転への応援団長■ と変更になりました
リスト内のタイトルをご変更いただけたら幸いです

今後とも宜しくお願いします

Posted by: 逆転への応援団長 | September 02, 2005 at 12:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5728786

Listed below are links to weblogs that reference ACCESS復活?!:

« MPT上方修正!! | Main | DeNAとソフトクリエイトが »