« ソネット分割!! | Main | ACCESS復活?! »

August 30, 2005

MPT上方修正!!

最大級の頭痛銘柄の「3734 MPテクノロジー」が本日連結決算で上方修正を発表した。これを受けてかヤフーの掲示板も久し振りに活気を取り戻している。

なにせ年初には「今年はVOD(ビデオ オン デマンド)元年だ!!」等のフレーズでWBSでの特集などを見てすっかりその気で高値掴みをしてしまった。しかも、ニョーボの資金で買ったニョーボ名義銘柄だけに肩身が狭くなっている。。。

これをきっかけに飛躍を!!との思いは強いが何分さんざん期待を裏切ってきた銘柄だからなぁ~ (^^;;

もっとも一旦飛び出せばとんでもなく上昇する可能性は秘めているとホルダーは皆思っているはず。

また、「3324 エイペックス」が日本エイムと業務提携に伴う合弁会社設立を発表した。会社名はネクサス・テクノロジで日本エイムの顧客基盤や半導体製造に精通した専門人材と、エイペックスの中古装置取り扱いノウハウを融合、半導体ユニットの修理、代替品提供サービス、中古半導体製造装置の販売代理業を行うとのこと。

これを受けて日本エイムは本日急騰!!そしてエイペックスはと言うと・・・変わらず!!(;_;)

思わずパソコンの前で昇天。。。

なんだかなぁ~、同じ材料でこうも差が出ると・・・

その他、これもやや頭痛銘柄の「4755 楽天」も三菱証券投資判断を引き上げたけど、MPTやフレームワークの例もあるのであまり期待しないでおこう。それでも、本日はソネットM3が分割発表を受けてまあまあのスタート&フィデックも上昇と今後に期待を持てる値動きとなった。また、電車の乗り継ぎの間の立ち読みで2~3ほど良さげな銘柄発見!!

|

« ソネット分割!! | Main | ACCESS復活?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5713190

Listed below are links to weblogs that reference MPT上方修正!!:

« ソネット分割!! | Main | ACCESS復活?! »