« 明日の政局で | Main | 上方・配当・分割!! »

August 08, 2005

やっぱり織り込み済み?

昨日のブログで「うまい人はここで一気に買って儲けるのだろうなぁ。。。」と書いたら本当に今日の14時までが底で否決されたから一気に各銘柄は反発した。やはり先週の急落で解散は織り込み済みだった模様。ここで狼狽売りした方は悔しいだろうな。もっとも結果は誰もわからないだろうけど。

それにしても、絶好の買い場なのに資金投入が間に合いそうもないなぁ。ソネットM3なんて格好のチャンスなのに。もう数日この状態が続けば。。。もっともザラ場が見れないので資金があっても急反発したことなど気付かず今日は買わなかっただろうけど。

ここで冷静に改めて次期銘柄を考えると、もう数日もみあえば「2413 ソネットM3」が最有力候補に昇格。有力候補が少し冒険だが「3372 関門海」、こちらは6月上場の銘柄で公募220Kに対し初値534Kで本日370K。6月下旬から右肩下がりだったが、ここらで底入れでは?秋から冬に向けて上昇しそうな雰囲気。

明日以降反発して乗り遅れたなら子株還流を待って「2440 ぐるなび」ってところかなと思っている。でもウエルネットも業種的、チャート的に面白そう。上値は抑えられているが超えたら一気?

|

« 明日の政局で | Main | 上方・配当・分割!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5369835

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり織り込み済み?:

« 明日の政局で | Main | 上方・配当・分割!! »