« バイオ祭り? | Main | イタリア村 »

August 19, 2005

ウェルネット発進?

このブログの左上にある「カブログ ランキング」でついに100位入り!!(良かったらランキングの所をクリックして下さい) 100位以内に入ったところで何もないのだけれど、結構見てくれる人が多いと励みになりますので。。。

さて、先日購入したウェルネットが本日決算発表。上場以来初の決算なので期待していたが、勘があたり好決算!!8/11の購入時前後は閑散としていたヤフーの掲示板も一気に動意づいた。ここで分割なんぞもあればさらにgoodだったが、とりあえずは好決算なのでホッと一息。問題は分割狙いの短期組が多ければ月曜日は下がるだろうけど、果たしてどうなるか。どちらかというと安心買いが入って緩やかに上昇していくのが理想形なのだが。。。

ところで、最後までウェルネットとどちらを購入しようか迷っていた「2384 SBS」も本日決算見通しで上方修正を発表。株価も一気に上昇!!

結局どちらを買っても正解だったか。これはこれで、もっと資金があればなぁと悔しい思い。とりあえず値動きの悪い2~3銘柄は処分すべきかなぁと考え中。

次なる候補はぐるなび・関門海・ベリトランスが有力候補。本当なら本命はSBSなんだろうけど本日発進したからなぁ。店舗流通ネットは相変わらず上下が激しいし。それでも社長逮捕の影響もようやく薄らいできた感じ。ワイズマンも業種的には面白そうだが、6分割後でこの出来高では上値が重そう。。。

後は優待目当て&少額資金で済む「9644 タナベ経営」も有力候補。もっとも、今回は投入資金がなく売却資金の充当となるので本当に買えるか分からないが。。。

|

« バイオ祭り? | Main | イタリア村 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5548202

Listed below are links to weblogs that reference ウェルネット発進?:

« バイオ祭り? | Main | イタリア村 »