« ソネットを買い損ねた!! | Main | 日経平均上がれど・・・ »

August 11, 2005

ウェルネット参戦!!

今日は日経平均も続伸し、夕刊にも大きく載っていた。

にも関わらずあまり実感がない一日だった。主力のACCESS、CDCがイマイチで、上方修正のフィデックも終わってみれば寄り天で上昇率は1%ほどで、まだ含み損状態。

そんな中、本日ニョーボ銘柄として「2428 ウェルネット」を寄付きの515Kで参戦!!しかし、こちらも寄り天で終わってみれば511Kとわずかに含み損。ここは8/19が決算発表なので、それまで様子見が多いのだろうか。ちょっと賭けだが、好決算を期待している。そして、上場以来未分割であるので、万が一にでもあれば・・・と思っているが、これはどうなんだろう。でも分割が材料になるほど昨今の相場は甘くないみたい。

改めてHPを見ると「コンビニ収納代行」や「ケータイチケットサービス」等新しいビジネスモデル作成に取り組んでおり好感を持てるが。

それと、先ほど気付いたけれど「2413 ソネットM3」が今日大きく下落していた。あららって感じ。もう700K割れはないと思って諦めたのに・・・

どうしよう。昨日ソネットはもう無理だと思って500Kしか入金しなかった。650Kぐらい入れておけば650Kで明日指すことが出来たのに。あちゃ~だな、フレームワークか200株あるエイチエス証券の100株でも売るか?

まぁ、いいか。ちょっと頭を冷やしてから冷静に考えることにしよう。

|

« ソネットを買い損ねた!! | Main | 日経平均上がれど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5416361

Listed below are links to weblogs that reference ウェルネット参戦!!:

« ソネットを買い損ねた!! | Main | 日経平均上がれど・・・ »