« NEXYZ優待発表!! | Main | フィディック底打ち? »

August 23, 2005

東証一部絶好調

東証一部はまるで底抜けのような相場が続いているが、保有銘柄はそれに反する間抜けのような動きであった (^^;;

特にフィデックは相変わらず不振が続いている。これでは公募価格が上値を抑えこむ形になり直ぐにでも達成するかと思った1000Kは遠くになりつつある。

ソネットM3もわずかに買値を下回ってしまった。ありゃって感じ。ウェルネットはまさかの続落。分割狙いの短期組の売り物?

数少ない保有1部銘柄のネクシィーズも下落。ここまで日経平均と逆行する動きをするとは・・・

それでも、後場に入り利益確定売りに押された模様。これで明日以降は新興に資金が回ってくることを期待しているけれど。

もう少し一部銘柄と新興銘柄のバランスを取るべきだったのかなぁと思うけれど、やはりいざ欲しい銘柄となると新興に目が行ってしまう。

あえて一部銘柄で欲しいとなると優待目当てで「あみやき亭」かカレーの「壱番屋」、ワタミもいいけど曜日が限られているので・・・・って食べ物ばかりなんですけど。。。

しばらく辛抱と忍耐の日々が続くのだろうか?

|

« NEXYZ優待発表!! | Main | フィディック底打ち? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5607457

Listed below are links to weblogs that reference 東証一部絶好調:

« NEXYZ優待発表!! | Main | フィディック底打ち? »