« 東証一部絶好調 | Main | 新興底打ちの兆し? »

August 24, 2005

フィディック底打ち?

月曜・火曜と帰りが遅かったので、帰る・風呂に入る・食事する・夕刊見る・ブログ書く・ビデオにとったNHKのファイトを見る・寝る。。。ってな生活をしていたら、先週土曜日に着いたばかりの「カゴメ桃しぼり2005」の1C/Sのうち半分が子供に飲まれてしまった!!

1年に1回の限定品なのに・・・来年から2C/Sにしよ。高いけど仕方ないか。。。

あ~それにしても、相変わらず新興は辛抱の日々が続いている。フィディックなぞ続落で777Kと「3734 MPT」・「3338 九九プラス」と並ぶ困った銘柄になってしまった。

この3つとも何故ここまで落ち込む?と言った本来なら優良銘柄のはずなんだけど・・・

MPTはみずほ証券では投資判断「1」、目標株価84万円を継続しているし、個人的には100万円は通過点と思っていた。九九プラスはとっくにローソンショックを乗り越え、コンビニはセブンイレブンと九九プラスの2強時代到来で株価もMPT同様100万円は通過点で超優良資産銘柄と思っているのだが・・・フィデックに至っては今回の公募増資が絶好の購入チャンスで8月中には100万円達成!!と確信していたが・・・

でも、フィデックは下落したものの本日下髭が付いた。もしかしたら明日から反騰では?と思わせるチャートなんだけど・・・

|

« 東証一部絶好調 | Main | 新興底打ちの兆し? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5621202

Listed below are links to weblogs that reference フィディック底打ち?:

« 東証一部絶好調 | Main | 新興底打ちの兆し? »