« 上方・配当・分割!! | Main | ウェルネット参戦!! »

August 10, 2005

ソネットを買い損ねた!!

本日の昼休みにようやくネット証券に入金。でも、すぐ反映しないので今日の参戦は断念。但し、次期購入銘柄の最有力であった「2413 ソネットM3」は本日発進し700K超えとなったので予算オーバーとなり見送ることに。(;_;)

もう少し早く投信を解約しておけば良かった。600K前後で買えたのだよなぁ、正に絶好のチャンスだったのに・・・・

となると次期銘柄選びは再び混沌となるのであった。

現時点での最有力候補になったのが「2440 ぐるなび」。元々8月下旬の子株還流時を狙っており、本日下方修正発表と子株還流を控えて当面もみあい絶好の買い場があらわれるのではと期待なのだが・・・(ホルダーの方には大変失礼であるが・・・)

次の候補が、ここも再三書いているが「3372 関門海」。以前飲食店をしていたのでこの会社の「食の安全」にこだわる姿勢が本物なら応援したいし、正当に評価される時がいずれやってくるはず。

「2384 SBS」も東急ロジスティック等買収を盛んに行っており急成長中!!

「2428 ウェルネット」もコンビニ等の代金回収や、コンビニ端末を使って電子決済サービスなど今後の成長が期待出来る銘柄。

オイラの予算は600Kでニョーボの残金が500Kあまり。ニョーボ銘柄のダイセキ環境ソリューションは本日プラ転したので堂々とお願いしようかな。

となるとニョーボ銘柄はSBSかウェルネット、オイラはぐるなびが安くなるのを待つことにしてまず関門海を購入し、8月下旬までにぐるなび用に資金調達をするか?

う~ん、明日の朝までに決めるか~。結局訳わからなくなって全部見送ったりして。。。(^^;;

|

« 上方・配当・分割!! | Main | ウェルネット参戦!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5399757

Listed below are links to weblogs that reference ソネットを買い損ねた!!:

« 上方・配当・分割!! | Main | ウェルネット参戦!! »