« 浜木綿で法要終了 | Main | 買えば良かった①・・・カカクコム »

September 05, 2005

シスプロ1部昇格か?

長らくボックス圏でもみあっていた「2317 システムプロ」がようやく雲抜けの気配が訪れた。材料としては一部昇格で、シスプロ・くらコーポ・アヲハタ・泉州電業・巴工業が候補とか。

最近は子会社した「2321 ソフトフロント」が一気に急騰する中、好業績であるにも関わらず110~130Kでうろうろしており、ホルダーとして悔しい思いをしてきただけに、ここでうっぷんを晴らすような動きになれば・・・

特に最近の東証一部市場は活気をはらんでおり連動上げを願う。もっとも、少し前にニ部から一部に昇格した「2599 ジャパンフーズ」は昇格後はパッとしない動き。昇格すれば良いってものでもないし、最近の動きから一丁上がりとなってしまう危惧もあるが、ここは150Kまで上昇を期待。

ところで「やや頭痛銘柄」だった雑貨屋ブルドッグも含み損状態を脱却し、ようやく雲抜けの気配。でも、過去2回に渡って上昇するかと思いきや反落した苦い経験をしたが、今回は円安もあり、以前はデリバティブ評価損だったものが逆にプラスに転じるのではとの観測や8月決算だが上方修正も期待されているので、今度は三度目の正直となるか!!

|

« 浜木綿で法要終了 | Main | 買えば良かった①・・・カカクコム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5805312

Listed below are links to weblogs that reference シスプロ1部昇格か?:

« 浜木綿で法要終了 | Main | 買えば良かった①・・・カカクコム »