« 豆腐とおでん | Main | シスプロ1部昇格か? »

September 04, 2005

浜木綿で法要終了

7月末から続いていた毎週の法要が今日でようやく終了。中国料理・浜木綿で昼間から5000円のコース料理を親戚中に振る舞い法要の締めくくりとなった。

ちなみに、この浜木綿ってかつて八事のジャスコでとんかつのレストランとテイクアウトを両方出店していたときに、テイクアウトコーナーで並んで店を構えていた。あの頃はまだ本店のみだったが気がついたら結構出店していて、うちの長女のお気に入りの店となっている。

でも会社沿革を見ていたら見事に八事の記載がない、隠してしまいたい過去なのだろうか。。。(^^;;

ファミレス並みの価格の割には内装もまあまあだし、季節毎にメニューを追加するし、接客も良いしこのまま行けば数年後には上場出来るのでは?

さて、そろそろ四季報の発売が近づいてきた。今度の四季報では直近IPO銘柄のネクスティック・ドリームバイザードットコム・アドバンストメディアを中心にチェックするけど800~1000Kするので予算が・・・

そう言う意味では、最近手詰まり感のある銘柄(2411 ゲンダイエージェンシー)等を売ってしまおうかと思うが、かつて売ってから急騰したオリカキャピタル・マミヤOP・トランスコスモス・森精機・オートセブンのトラウマがあるので、いざとなると躊躇してしまう。。。

|

« 豆腐とおでん | Main | シスプロ1部昇格か? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5785596

Listed below are links to weblogs that reference 浜木綿で法要終了:

« 豆腐とおでん | Main | シスプロ1部昇格か? »