« 松阪牛の一升びん | Main | テンアートニ雲抜け? »

September 15, 2005

久し振りの温泉

昨日は仕事で某販売店の勉強会が伊豆長岡の温泉旅館で開催された。実質的には親睦会なのだが、なにせ10月で新しい会社に移るのでいきなり送別会となってしまった。

但し、本日定時に出社のため、あまりのんびり出来ず、温泉にも一回入ったのみ。なんかもったいない気分。

さて、本日日経平均が相変わらず好調で、保有銘柄も概ね順調。

但し、相変わらず頭痛銘柄のMPT・九九プラスが元気なく。ウェルネットも再び落ち込んでいる。なによりもACCESSまで大幅下落。ACCESSはともかくMPTと九九プラスは重症だなぁ。

とりあえず、本日発売の四季報を購入。明後日からの連休で直近IPO銘柄を中心に「第二のヤフー」探しへ。

もっとも、資金不足のため監視銘柄追加で終わってしまう可能性が大だけど。

|

« 松阪牛の一升びん | Main | テンアートニ雲抜け? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5961700

Listed below are links to weblogs that reference 久し振りの温泉:

« 松阪牛の一升びん | Main | テンアートニ雲抜け? »