« 28日前場終了 | Main | ファイト最終回 »

September 30, 2005

新興反発!!

一昨日の後場から所用のためチェックが出来ず、今ようやく保有銘柄をチェックすると久し振りに殆どの銘柄が上昇。

日経平均が反落した中、新興全体が上昇したようで鉄鋼・銀行株に向かっていた短期資金がようやく廻ってきた模様。

1銘柄がストップ高を記録。なんか懐かしい感じ。しかし、そのサイバーエージェントはストップと言えどようやく分割時の水準に戻った感じ。ストップとは行かなかったがフィディックも8%の上昇、でも、あれ?こんなに下がっている・・・というとんでもない水準。

10月になれば新興復活かと期待していたが、10月を目前に明るい材料となった。

それにしても、昨日はとんでもなく惨敗していたのだと本日改めて痛感。昨日2~3銘柄チェックしただけで嫌気がしたけど、この悪寒はやはり当たっていたのか・・・

いみじくも9/28に「ここで勝負をかければ面白い展開になりそうな予感。」と書いたが、一昨日・昨日で仕込んだ人は今頃ほくそえんでいるのでは?

株を始めて丁度1年ほどとなるが、勘は当たっている気がするが、いかんせん零細個人投資家なので資金に難があり、折角の仕込み場なのに仕込むことが出来ない。

特に「3773 AMI」の700K近辺は絶好のチャンスだな~と思っていたが。。。

|

« 28日前場終了 | Main | ファイト最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6189589

Listed below are links to weblogs that reference 新興反発!!:

« 28日前場終了 | Main | ファイト最終回 »