« 買えば良かった①・・・カカクコム | Main | 新華ファイナンス ストップ高!! »

September 08, 2005

日経反落

先日まで日経平均が上昇している時に新興中心であるため保有銘柄は反落。そして、日経平均が反落した今日は・・・やはり反落。。。

保有銘柄の殆どが下落したが、今日は余裕の表情。何故ならACCESSが△110Kの上昇でかなり買値から上がってきている。最大の値嵩株だけに、ここが上昇すると気持ち的にゆとりが出てくる。

それと、プチ頭痛銘柄の「3740 フレームワーク」が何故かお昼休み後にストップ高をつけ、崩れたものの△11Kで7.4%の上昇。但し、掲示板を見ても理由が分からない・・・

ここの難点はストップ高をつけると必ず翌日反落するんだよなぁ。ザラ場が見れたらストップのところで一旦売ったんだけど。それでも、明日というか来週にヤヤ期待をしている。最近ズルズル下がっていたし。

J-Powerは9月の中間配当目当てかゆっくりと上昇。ここは配当もまあまあなのでひたすらホールド。

今日の終値は@794と落ち込んだものの、電気興業もザラ場で@814と高値更新。ついに壁であった800円台に突入。

明日は選挙を控えて様子見の相場?折角の機会なので民主党政権にならないかなぁと思っているけど。

|

« 買えば良かった①・・・カカクコム | Main | 新華ファイナンス ストップ高!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/5848055

Listed below are links to weblogs that reference 日経反落:

« 買えば良かった①・・・カカクコム | Main | 新華ファイナンス ストップ高!! »