« ジーエフ緊急参戦か? | Main | 新興マチマチ »

October 04, 2005

GF買えず・・・

昨日というか一昨日の夜にGFを349Kで2株指しておいたのだが・・・

昨日家に戻ったのが0時過ぎでGFの値動きを見てみたら何と始値が351Kで終値が363K、ちなみに本日は376Kとなっていた。無理して700Kで2株買おうとせず寄り付きで1株を買っておけば良かったか・・・・

ちなみに「2440 ぐるなび」も上がってきましたなぁ。300K割れが底値かなと思っていたけど昨日ストップで今日も9%の上昇。

GF2株でなく、GFとぐるなびを1株ずつにしておけば良かったか・・・そうすればアッという間に100Kぐらい儲かりそうな勢い。やっぱりザラ場が見れないとうまく判断が出来ない。

それでも、「2413 ソネットM3」が昨日からプラスに転じているし、「2428 ウェルネット」も復活の兆し。「8423 フィデック」もまだまだ沈んでいるが、最悪期は脱したかのような動き。

後は頭痛銘柄のMPTと九九プラスの早期復活といつのまにか再び低迷しているACCESSと新華ファイナンスの上昇があれば気分的に安心なのだけど。

そういえば平成電電が経営破綻した。よく新聞で派手に10%利回り商品の募集をしていたが、やはり自転車操業だった模様。一時10%の利回りに引かれて買おうかと思ったが、所詮社債なので倒産すれば紙屑だし、そもそも固定電話の時代なんぞとうに終わっているのに、そんな会社が高利回り商品を出すこと自体怪しいと思っていたらドンピシャだった。

とは言うものの最近テレビCMも盛んでやドリームテクノロジー、オープンループの筆頭株主であるので数年は持つと思っていたけど。。。構造不況業種は恐いことを実感。

|

« ジーエフ緊急参戦か? | Main | 新興マチマチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6250478

Listed below are links to weblogs that reference GF買えず・・・:

« ジーエフ緊急参戦か? | Main | 新興マチマチ »