« アクセス参戦!! | Main | ジョリーパスタ »

October 21, 2005

茅ヶ崎にて

今日は仕事で藤沢・茅ヶ崎地区へ。

夕方に茅ヶ崎の中心部を車で通っていたところ、目の前に通勤者送迎用の大型バスが。企業名を見るとローマ字で「ULVAC」(だったかな・・・)

なんか、見覚えのある文字だなと思ったら、保有銘柄の「6728 アルバック」だった。そう言えば、茅ヶ崎が本社だった・・・これも何かの縁か?

実は昨日記載の売りに出していた3銘柄の一つがこのアルバックだった。フラットパネルディスプレー関連で業績も成長性も期待できる銘柄だが、何分値動きが完全にボックス圏に入っており、@2800~3000でウロウロ。

「4700 アクセス」を無理やり買ったため、泣く泣く手放すことに。3000円の指値をしておいたので本日約定。ちなみに他の2銘柄は本日も売れなかった。

もっとも、せっかく無理して買ったアクセスは本日ダウンで含み損になってしまった。

それにしても、今日のniftyのココログはえらく重く、開くのに時間がかかる。

|

« アクセス参戦!! | Main | ジョリーパスタ »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6493203

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎にて:

« アクセス参戦!! | Main | ジョリーパスタ »