« 新興マチマチ | Main | 昨日に続き »

October 06, 2005

日経大幅続落

9割の銘柄が下がったとヤフーファイナンスのマーケット概況を見て恐る恐る保有銘柄をチェックしたら、確かに殆どの銘柄が下がっていたものの、それほどダメージはなかった。

むしろ、あと少し下がれば「3773 AMI」が手に届くのにと残念なぐらい。この流れなら10月以降は新興の復活は本物に近くなってきた感じがするが。

ここらあたりで動きの悪い銘柄を整理しようかなという気もしている。

含み益であるがここ暫く値動きのないのが「2317 システムプロ」、「2599 ジャパンフーズ」、「3324 エイペックス」、「3331 雑貨屋ブルドッグ」、「4835 インデックス」、「6728 アルバック」、「9399 新華ファイナンス」。

個人的には好きな銘柄というか、ふとした拍子で上がって行きそうな気もするけれど・・・ダメかなぁ、あまり銘柄に惚れるなと言うし。

これら全て売ると「3773 AMI」と「2384 SBS」、「3371 ソフトクリエイト」、「3372 関門海」が買えるなぁ。

どう見ても、後者のほうが魅力的か・・・

問題は証券会社が三社に渡っているので一本化しようとするうちにタイミングを逃しそう。前々から迷ってはいたのだけれどズルズルここまで引っ張ってしまった。

|

« 新興マチマチ | Main | 昨日に続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6285158

Listed below are links to weblogs that reference 日経大幅続落:

« 新興マチマチ | Main | 昨日に続き »