« 秋葉原散策 | Main | Lego »

October 15, 2005

アクセス急騰

アクセスはアクセスでも保有の「4813 ACCESS」ではなく、買おうかどうか迷っていた「4700 アクセス」が金曜日急騰してしまった。

元を正せば10/8発売の週刊誌で、この銘柄を推奨しており10/11の寄りで買おうと思っていたところ、10/10の夜から東京出張のためバタバタしていたらころっと注文を出すのを忘れてしまったら10/11から上昇気流入り。

週刊誌効果も数日で薄れるだろうから、その時に買おうかと思っていたら正に押し目待ちに押し目なしだった。。。

「3773 アドバンティスト・メディア」の700K前後での購入ためらいに次ぐ失敗となってしまった。そんなかんなで「2599 ジャパンフーズ」は急落で売り時を逃すし、どうも最近は冴えない・・・

とりあえず、9月に分割した銘柄は保有銘柄を含めて軟調な動きで終始しているので、来月にやって来る子株還流を睨んで数名柄の入れ替えの検討を開始することに。

今のところ有力なのは、かつての購入候補だった「2432 DeNA」と「3371 ソフトクリエイト」。いずれも9月に分割し業績順調ながらパッとしない動き。

それか11月下旬にはもしかして再度「3773 AMI」や「4700 アクセス」の購入チャンスが訪れるか?

それか、これまた動きが冴えないが評価が高い「3749 ベリトランス」。

穴株として「3351 店舗流通ネット」か、気になる銘柄として「3372 関門海」。

|

« 秋葉原散策 | Main | Lego »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6413679

Listed below are links to weblogs that reference アクセス急騰:

« 秋葉原散策 | Main | Lego »