« ファイト最終回 | Main | GF買えず・・・ »

October 02, 2005

ジーエフ緊急参戦か?

資金不足は資金不足なんだけど、「7833 アイフィスジャパン」の公募に申し込んで当然のごとく落選したが、口座にはまだ700K残っている。

IPOに当選すれば倍は間違いないと思っていたので、オイラの貯蓄用口座から借り入れして証券口座に資金移動していて、落選したので戻そうと思いつつそのままにしてあった。

改めて金曜日のチャートを見ると「3773 AMI」は安値で640Kまで行って終値で723Kまで戻っていたのか。あ~、これは絶好のチャンスだった気がするのだが・・・

もう1銘柄気になるのが「3751 GF」。9/30終値で344Kとこちらも絶好の買場と思うのだが。

ここは一つ勝負でGFを2株買おうか悩み中。買うとしたら、今回は400K目標の短期リバウンド戦法となる。

結構、短期勝負は苦手なので躊躇する部分もあるが、ここは絶好のチャンスの気がしてならない。350K以下でうまく拾えば、短期で400K達成で15%程の値上がりとなる。

10月は子供の誕生日もあるし、秋物の衣料で結構お金がかかったので100Kあれば助かる。ここは勝負どころ?

|

« ファイト最終回 | Main | GF買えず・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6221665

Listed below are links to weblogs that reference ジーエフ緊急参戦か?:

« ファイト最終回 | Main | GF買えず・・・ »