« ルミネのハンバーグ | Main | 茅ヶ崎にて »

October 19, 2005

アクセス参戦!!

東京は今週雨続きで、今日も台風が接近とのことで朝は曇りで雨かと思っていたらお昼ごろから晴れたきた。と思ったら夜は地震、結構揺れたと思ったら震度3であった。

昨日の昼食は会社近くのスペインレストランでパエリアのランチ。

たかが、950円のランチでどうのこうの言うつもりはないが、やっぱり米の扱いは中国人・日本人・韓国人等東洋系の方が良いのでは・・・このような店はやはりディナータイムに来ないと駄目ですな。

さて、一昨日と昨日の寄り付きで連続ストップ安だった「4700 アクセス」を恐る恐る寄り付きで参戦!!買値が541Kで終値が546Kでのスタート。

先週は急騰し一時は700Kを超えていたが、今週急落。短期のリバウンド戦法という手もあるが、ここは中長期での大化け候補(テンバーガー・10倍)との週刊誌の推奨もあり、当分ホールド予定。

とは言うものの先週の高値から一気に30%ダウンしており、少々怖い船出となったが600K台なら直ぐにでもという気がしているが、果たしてどうなるか。

今日は他の銘柄は全体に軟調な動き。

実は3銘柄を売りに出していたが、全て指値に届かず。成行でも良かったかなぁ。明日はどうしようか?今のところ引き続き同じ値段で指しておくけれど。

|

« ルミネのハンバーグ | Main | 茅ヶ崎にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6479039

Listed below are links to weblogs that reference アクセス参戦!!:

« ルミネのハンバーグ | Main | 茅ヶ崎にて »