« 昨日に続き | Main | チャングムの誓い »

October 08, 2005

史上空前株ブームの裏

という特集が今日のブロードキャスターにあると新聞のTV欄にあった。どんな風に取り纏めるか今の段階では解らないけれど「裏」というのが何か気になる・・・水を差さない特集&コメントにして欲しいけどどうなるか。

さて、週刊誌ではG誌・P誌で競うように株の特集が毎週のように続いている。Pの特集では保有銘柄の「2318 BBネット」の理論株価が160K!!ってな記事があった。今の4倍以上になる可能性を秘めているのか・・・BBネットは昨年秋に「第二のヤフー」ってな触れ込みの掲示板の投稿を見て素直に購入したが、イマイチな動きだったが、やはり見る人が見れば優良株のようだす。

ちなみに「3338 九九プラス」も理論株価650K前後で今から50%上がるってな記事だったが、これってオイラの買値近辺では・・・まぁ、新興では数年後の成長を折り込んでの株価なので、そもそも「九九プラス」が割安株に出てくる自体がおかしいのだけど・・・

それと、どちらの記事か忘れたけれど、「2440 ぐるなび」と「4700 アクセス」が上昇候補の一角に記載。

やはり、そろそろ銘柄入れ替えをすべき時期がきたのかなぁ。

|

« 昨日に続き | Main | チャングムの誓い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6307952

Listed below are links to weblogs that reference 史上空前株ブームの裏:

« 昨日に続き | Main | チャングムの誓い »