« 日経大幅続落 | Main | 史上空前株ブームの裏 »

October 07, 2005

昨日に続き

日経平均が続落。

保有銘柄で言うと全面安ではなく明暗が別れた一日。

明るい材料として「2413 ソネットM3」が△23Kで400K台乗せ。何気に買値から15%弱の値上がりとなった。あとは安心して放置が出来る?

「3734 MPT」が本日ストップ高。いつもと違い後場になって急上昇となった。日経平均が悪く、しかも連休前の金曜日の後場で上昇ということは・・・と期待させておいていつも裏切る銘柄なのであえて期待はしていないが。。。

「7725 インターアクション」が久し振りに幅のある上昇。但し、まだまだ含み損だが・・・

「8699 HS証券」も後場になって上昇。最近@2400~2600のボックスに入っているが、ここを抜けたら一気に@3000となり、某証券会社の打ち出した@3400も視野に入る。

暗銘柄は「2411 ゲンダイエージェンシー」で下げ幅は2%強だが、一時は200K近い含み益が今では50K程。悪くても400Kを割ることはないと思っていたがズルズル来てしまった。放置にも程があったかと反省もするが何か悪材料ってあったかな?と思うほど心当たりはないが。

「3744 テンアートニ」が昨日リナックス関連銘柄ということで急上昇したが、本日ターボリナックス同様下がってしまった。それでも、ターボに比べて業績も良く、発行株数も少ないのでターボより安いということはまだまだ不当評価。

「3338 九九プラス」・「8423 フィディック」は揃ってダウン。もう既に長期戦は覚悟。。。

「9399 新華ファイナンス」が大きくダウン。分割してから軟調だったが、買値に近づいてきた。一旦外すか?

「4346 ネクシーズ」も意外と振るわない。優待銘柄として権利落ち後が心配だったが、ここまで下がるとは・・・

|

« 日経大幅続落 | Main | 史上空前株ブームの裏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

「株式投資」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/6299082

Listed below are links to weblogs that reference 昨日に続き:

« 日経大幅続落 | Main | 史上空前株ブームの裏 »