« 新日本プロレス参戦!! | Main | 麺覇王 »

November 15, 2005

ベトナム料理「ミュン」

今日から再び約二週間研修で東京でのホテル暮らし。

結構早く終わったので初対面の同僚含めて4人で近くのベトナム料理「ミュン」へ。ウエイトレスもベトナム人かそれっぽい人で本場ぽい雰囲気。ベトナムのビール「サイゴン」は麦芽とホップだけの本格派の作りながら軽めの味わい。料理も初対面の人が2名いたので遠慮して2000円のコース料理に。と言っても月・火曜日は500円引きなので結構割安で食事が出来た。飲み代含めて男性は2500円、女性が2000円弱。まぁ安いのでは、しかし、こんな生活二週間もしていたらお金が持ちませんなぁ。明日からどうしよう、一人の方が本当は好きな所に行けて気が楽なんだけど・・・

さて、本日はじっくり各銘柄について見ていないのだけど、「3773 AMI」が下がったとは言え意外と堅調だった。それでも一時は安値743Kと750K割れをしていたので絶好のチャンスだったのだろうか?

昨日も書いたが業績は予想を下わまっており、分割発表もないからもっと投げが出ると密かに思っていたが743Kを付けてから一気に上がり予想以上の頑張りだった。

「6661 オプテックスエフエー」は後場で崩れた。ここは出来高が少ないから急騰・急落といった激しい動き。ここも賭け銘柄ですね。

ファーストエスコ・ソフトクリエイトの9月分割組は揃って下落。11月購入最有力候補となっているので、今後もじっくりウオッチ。しかし無理してでも「AMI」が欲しい気持ちもあるのだけど。

直近銘柄の「TRN」は今日もザラ場にて激しい動き。一体どうなっているんだろうか?終わってみれば△6Kと平凡な値動きだが。「4700 アクセス」もあきまへんな。TRNとアクセスを買ったお金でAMI買えたんですよね。あぁぁぁ(;´Д`)ノ 一体何やっているんだ~って感じ。

|

« 新日本プロレス参戦!! | Main | 麺覇王 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/7128734

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム料理「ミュン」:

« 新日本プロレス参戦!! | Main | 麺覇王 »