« HOKUSAI | Main | せたが屋 雲 »

November 24, 2005

つけ麺 柾木

会社の近くに最近「つけ麺 柾木」という店が開店した。どうやら東京ではこのようなラーメン屋が増えているみたい。

入口の上に看板と暖簾に小さく店名が出ているのみで全然目立たない。余程自信があるのだろうか。他の店でも食べたことがあるがとても濃い味のスープというかタレで「鴨そば」のような感じ。蕎麦もだけど江戸っ子は濃い味が好きなんだろうか・・・

にしても、今日の保有銘柄は酷かった!!

少々買うには早いかなと思った直近銘柄の「3371 ソフトクリエイト」は一気に150円も落ちた。それも@3300の攻防かなと思ったら一気に@3190だもんな~、やはり子株還流の今週は自重すべきだったか・・・

「3351 TRN」も一気に落ち込んだ・・・なんだこりゃっていうか、この水準で売って儲かる人がいるんかいな~、わからない・・・村上銘柄には手を出してはあきませんということか。

一昨日急騰し162Kまで続伸した「4835 インデックス」も155Kに逆戻り・・・「4813 ACCESS」もあと少しで2500K台復帰と思ったら2350Kとこちらも2400K台を割り込んだ。「4700 アクセス」も相変わらず不調が続く。日経平均が続伸の中今日の保有新興銘柄はまたしても逆風となった。もっとも一部銘柄も今日は値下がりが多かったみたいだけど。

もっとも、今日は「2326 デジタルアーツ」が600K寸前の595Kと高値を更新しながら終値では前日比▼6Kの563Kや「2428 ウェルネット」が高値590Kまで行きながら前日比▼14Kの551K、「3773 AMI」が高値794Kと800K寸前まで行って雲抜けかと思わせたら前日比12Kの768Kと件並み惜しいというか利益確定売りにそれぞれ押された調整日だったのだろうか。

数少ない明るい話題が「7725 インターアクション」のストップ高。でも理由が解らないなぁ~、明日崩れなければ良いのだけど。

|

« HOKUSAI | Main | せたが屋 雲 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/7299554

Listed below are links to weblogs that reference つけ麺 柾木:

» 某店インスパイア? … つけ麺 柾木 [たみおの日記]
「つけ麺+特製☆味玉」 680+100円 今回は駅近くに本日オープンした柾木へ。 場所は丸ノ内線の本郷三丁目駅から本郷通りへ出て右折したらすぐ。 [Read More]

Tracked on November 28, 2005 at 11:03

« HOKUSAI | Main | せたが屋 雲 »