« フィディック一部昇格へ | Main | 幻想的な夜 »

December 21, 2005

楽天プラ転へ

日経平均株価が再び高値更新した今日は、久し振りに保有銘柄は調整ムードとなりマイナス銘柄が目だった。

そんな中、「3331 雑貨屋ブルドッグ」が△160の@5150で丁度買値の二倍を達成!!しかし、引けにかけてやや落ち込み明日転落しないかが少々心配。

「3773 AMI」も本日続伸で935Kへ、但し今日は上下の長い髭が付いた十字線のロウソクとなった。明日も波瀾の動きをするのだろうか?

そして、長らく低迷していた「4755 楽天」が急騰し△5,700の@97,200とついにプラスに転じた!!理由は・・・何だろう?TBS問題が前進しているのが好感?

ただ、楽天はもう手放そうと思っているので急遽楽天の後釜銘柄探しをすることに。現在三株持っているので今日現在で291,600の評価額。但し、実際に売却すれば手数料と税金が取られるので、手取りはもう少々下がる。

300K前後で買えて気になる銘柄というと・・・「9514 ファーストエスコ」が322K、「2432 DeNA」が306K、「2798 Y'sテーブル」が294K、「3364 ナルミヤインターナショナル」が200K、「3350 ダイキサウンド」が325K.。

かつての保有銘柄「2767 フィールズ」が303K、保有マイナス銘柄で買い増しして取得単価を下げようかと思った「3351 TRN」はこんな時に限って上がって(^^;;△25Kの362K。

それと株主優待銘柄として「3310 JIMOS」が352K、「3340 がんこ炎」が@2210。

う~ん、難しい・・・

もっとも、楽天が明日以降どうなるかの方が問題なのだけど。

|

« フィディック一部昇格へ | Main | 幻想的な夜 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/7769352

Listed below are links to weblogs that reference 楽天プラ転へ:

« フィディック一部昇格へ | Main | 幻想的な夜 »