« @nifty:NEWS@nifty:ハマコーIT企業に触手!?「アドバンスト-」大株主(夕刊フジ) | Main | 四季報にライバルが »

December 14, 2005

Wアクセスとハマコー

かつて店を営んでいたジャスコ八事に久し振りにふらりと立ち寄った。

B2フロアーの飲食店ゾーンでは93年9月のオープン時にあった10店舗のうち残っているのは僅か2店舗・・・

B1の「味の小路」も9店舗中2店舗のみが残っていた。消費者は何とも思っていないけれど浮き沈みの激しい飲食業界で生き残るのは大変です。。。

色々な思い出が走馬灯のように一瞬の内に頭を駆け巡る。

さて、今日も東証一部は大幅安と調整ムード。しかし、反比例するかのように、ようやくオイラの主力である新興市場が活性化してきた。

昨日記載の「3773 AMI」が本日どうやらハマコー効果で△53Kの792Kと昨日の「7725 インターアクション」に引き続き、含み益銘柄へ転換!!

それにしても、本当にあの記事がきっかけとなって活性化するとは・・・

また、Wアクセス(Wけんじではありません!!)の「4813 ACCESS」が何気に最近堅調で△90Kの2680Kまで躍進!! 「4700 アクセス」も△50Kのストップ高!!本日はソフト開発系会社が堅調でやはりジェイコム問題をきっかけに見直されている模様。これでアクセスは買値まであと一息。

その他にも「2326 デジタルアーツ」がついに終値で700Kを突破の707K、今度は800Kを目指す?!「2410 CDC」も△15Kの365Kと復調ムード。「2428 ウェルネット」は最近550K前後のボックスに入っていたが△25Kの580Kとようやく動きが出た。

含み損銘柄の「3371 ソフトクリエイト」も地味に三日連騰で@3360と買値の@3380まであとわずか。明日もプラス引けなら、こちらも含み益に転換の可能性。

「4755 楽天」も本日△4,600の@90,700と久々の90K台。買値の95,600が遥か彼方で年内復帰はTBS問題もあり無理と思っていたが意外と早い回復だった。まぁ、楽天は正直もはや好きでないので100Kになれば売却するつもりだけど。

また、一部銘柄の「2317 システムプロ」が▼1Kの103Kと元気なし、2.5%程度の含み損銘柄となってしまった。「2599 ジャパンフーズ」も▼19の@1468と買値の@1458に近くなってしまった。今の動きだとこちらも含み損に転落しそう・・・

|

« @nifty:NEWS@nifty:ハマコーIT企業に触手!?「アドバンスト-」大株主(夕刊フジ) | Main | 四季報にライバルが »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/7622346

Listed below are links to weblogs that reference Wアクセスとハマコー:

« @nifty:NEWS@nifty:ハマコーIT企業に触手!?「アドバンスト-」大株主(夕刊フジ) | Main | 四季報にライバルが »