« 堅調と言えば堅調だが・・・ | Main | 2月相場スタート »

January 31, 2006

マザーズが弱い

昨年の後半は悪夢のように東証一部が活況の中、新興のマザーズ・ヘラクレスが軟調だったが、今日はその再現のように日経平均が続伸の中マザーズ・ヘラクレスは軟調。

昨日「長い上髭が付いた銘柄が目立ち気になる」と書いたらやっぱり軟調な動きとなってしまった。

JASDAQは良かったとのことだが、オイラの保有はインデックスを代表に弱かった。折角昨日インデックスは2倍達成銘柄に復帰したのに・・・

しかも、オイラの一部上場の保有銘柄のJブリッジ、フージャースコーポレーション、ローランドDGも弱いなど何だかなぁって感じ。

中部鋼鈑なぞ他の鉄鋼銘柄が好調かつ3Q決算も前年比より12%以上にも関わらず売りこまれてしまった。

う~ん、年初は絶好調だったが早くも壁にぶち当たったと見るべきか、マネックスショックから思ったより早く回復しているので少々調整日が続くのはやむを得ないと見るべきか。

とりあえず、このような場合は他の株ブログを巡回して情報収集に努めることに・・・

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« 堅調と言えば堅調だが・・・ | Main | 2月相場スタート »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/8441994

Listed below are links to weblogs that reference マザーズが弱い:

« 堅調と言えば堅調だが・・・ | Main | 2月相場スタート »