« ライブドアの上場廃止を示唆…東証・西室会長兼社長(読売新聞) | Main | 再び大打撃 »

January 19, 2006

今日から再スタート

なんか、この例えは不謹慎だが・・・

某半島で有事が起きた。ニュースでそれを知って「なんで、そんなことをするんだろう」と思いながら就寝すると、物凄い爆音と閃光で目を覚まし、外を見るとあちこちで火柱が立っていた。急いでインターネットを見ると某国が日本にミサイルを撃ってきたとのこと。心の準備がないままにどうしようかと思っていたら紛争は終結した。

翌日改めて街を見ると風景が一変し、あちらこちらの家が倒壊していた、荒涼一面となった街に一人でただずみ「日本は部外者だと思っていたのに・・・」と呟くと、そこにはただ風が吹いていただけ・・・・

って、そんな感じでです、気分は、ええ。投資家の皆様お元気でしょうか?

もう歴史の証人となりました。一時はどうなるかと思いました。

今日は回復傾向にあるけれど、銘柄によっては深く傷ついたものもあります。

ザラ場が見れない投資家の弱点が今回もろに出ました。

それでも、全体では昨年の大納会の水準より少々良いところまで回復したので少し安堵。今日が今年の大発会と思い再スタートします。でも、それだけでは悔しいのでファーストエスコとフィンテックに参戦しました。

まだ、保有銘柄全体像を掴んでいないので週末に今後の方針を考えます。新銘柄もまだ方向性を決めていません。(^^;;

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« ライブドアの上場廃止を示唆…東証・西室会長兼社長(読売新聞) | Main | 再び大打撃 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/8231583

Listed below are links to weblogs that reference 今日から再スタート:

« ライブドアの上場廃止を示唆…東証・西室会長兼社長(読売新聞) | Main | 再び大打撃 »