« 22時よりマネックス追悼会開催! | Main | ようやく反発 »

February 20, 2006

シャンツーダンダンミェン

名古屋では錦城の担担麺が美味いと思っていたが、ここの担担麺も結構イケる。

口に含むと最初は辛いがその内に甘味が広がり最後に酸味が残る。その三重奏のスープに細麺がうまく絡み合い気が付くと麺はおろかスープも全部飲み干してしまう。

そして、食事をすればプラス100円で杏の仁を使った本格的な杏仁豆腐を食べればくどさも残らずさっぱりとした後口で軽やかに店を出ることが出来る。

想吃担担面と書いてシャンツーダンダンミェンと読み、名古屋駅西の地下街エスカの他に名古屋駅の三井ビルにある「小鬼来了」でも食べることが出来る。

などとすっかりグルメブログに転向しようかと思うほど新興市場は崩壊が続く。どうやら一因は後場の始りが13:00になったことによる「魔の30分」にあるそうな。お昼の立ち会い外バスケット取引で売り決め優勢となった流れとなり、先物主導で下げる形となりました。

この先物でも「外資に良いように弄ばれている日本株式市場」という構図が定着しているようだ。

そろそろ反発しないと本当に新興市場は崩壊しますな。

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« 22時よりマネックス追悼会開催! | Main | ようやく反発 »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/8757508

Listed below are links to weblogs that reference シャンツーダンダンミェン:

« 22時よりマネックス追悼会開催! | Main | ようやく反発 »