« 仕手株相場 | Main | 一周年記念!! »

March 17, 2006

エレベーター相場が続く

昨日大きく下げた日経平均は大きく上昇。

しかし、保有銘柄は上がるには上がったが気分的には微増レベル。

昨日の全面安でも上がっていたデリカフーズと薬王堂が何故か今日下がっている。多分昨日の会社帰りに四季報を買ったサラリーマン投資家が多いだろうから、今日あたりは両銘柄とも低PERなのでバリュー投資家から目を付けられるかと思ったが全然当てが外れましたわ。

まだ、じっくり四季報を読んだ訳ではないけれど、基本的には保有銘柄の業績は順調な企業が多い。

日経平均も上がるかと思えば下がり、下げるかと思えば強く切り返す「上下に振れる動き」が続いている。

段々ボックス圏入りの雰囲気になってきたおり、中・長期的に見れば、16,000円台で「三角保ち合い」を形成している。米NYDOWは一足早く高値更新の動きとなっておりますので、やがては日経平均株価も高値更新・新展開入りとなる!!といいのだけど・・・

それにしても、新興はいつまでこのような低調なペースが続くのだろうか?特に主力の「4813 ACCESS」が分割後パッとしない動き。

ここが動き出せば新興全体を上がって行く気がするのだけど。

カブログランキング参戦中!!良かったらクリックお願いします。

|

« 仕手株相場 | Main | 一周年記念!! »

「株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92653/9134471

Listed below are links to weblogs that reference エレベーター相場が続く:

« 仕手株相場 | Main | 一周年記念!! »